- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・オデッセイ

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

5代目となりますオデッセイアブソルートのご入庫です。先代のオデッセイとは違って5代目からはスライドドアが採用されております。スライドドアはお子様がいらっしゃるオーナーさんには使い勝手も良く人気がありますね。アブソルートのスポーティーな走りにスライドドアの組み合わせはかなり魅力的だと思います。

今までのホンダ車は塗装に少々クセがあり、コーティング屋さんは仕上げるのに苦労するような塗装でした。当店も当初は苦戦することもありましたが、様々な研究を重ね、あらゆる塗装に対応できるよう下地処理の技術を向上させることができました。
個体差はあるものの現在販売されているお車の塗装のクオリティは非常にいいものでして、特にクセもなく、洗車傷も少なめと状態は良好でした。
独自の下地処理技術を駆使して新車でもよく見られる磨き跡のオーロラマークや小傷を除去して、新車をより新車へとすることができました。

下地処理後は硬化型のガラスコーティング剤を1層目の塗布して強固な皮膜を形成させます。2層目には紫外線軽減効果のあるガラス繊維素のトップコートを塗りこんでいきます。
ホイールコーティングも同様に2層コーティングで施工させていただきました。

「リボルト・プロ」のメリットは下記になります。
・膜厚のアップ
・耐久性の向上
・艶・輝きアップ
・硬化時間の短縮(雨の日の引き渡しも可能です)
・濃度100%・無溶剤のガラスコーティングであるため、塗装に悪影響をおよぼす心配がない。

これからは、当店からお渡ししたメンテナンスリキットを使用しながら洗車をしていただければ、長期間に渡り綺麗な状態を維持していただけます。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング