- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

フォルクスワーゲン・ゴルフTSI

神奈川県逗子市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、フォルクスワーゲン・ゴルフTSIになります。モデルチェンジして7代目のゴルフはロー&ワイドで、車高が下がり幅も広くなりフロントフェイスもシャープになってカッコよくなっています。プリクラッシュブレーキシステムも全車標準化したりと、安全装備も積極的に採用しているので同クラスの車種ではトップクラスの安全装備になっています。乗り心地も同クラスの中ではトップクラスの静粛性があります。上位モデルのハイラインでは、オプションにある電子制御ダンパーのDCCを選択するといっそう乗り心地がアップします。

今回ご用命のお車は新車でのご入庫になります。ですが当社の高輝度LED照明で見てみると多少ですが、洗車キズやクスミがございました。当社独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で塗装面を最小限の磨きによって平滑にしていき、本来もっている艶に戻していきます。

その綺麗になった塗装面に、、2層式の当グループオリジナルのコーティング剤「リボルト・プロ」を塗布していきます。艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力のアップにより、この状態をより長く維持することを狙いとしています。低分子・完全硬化型100%ガラス濃度の硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

今後は、当店からお渡しいたしましたメンテナンスキットを用いて洗車をしていただければ、長期間に渡り濡れたような艶と撥水性能を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、ありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム