- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・デミオ

東京都町田市からお越しのお客様

内外装共に共にデザイン性が高いと評判のデミオ。マツダがコンセプトとしている「魂動デザイン」でしょうか、今までのコンパクトカーとは一味違った印象を受けます。内外装共にデザイン性もあり、男性が乗っても女性が乗っても満足度はかなり高いと思います。

ご入庫のデミオは新車でのお持ち込みとなりました。マツダの塗装は若干塗装が曇っていることがあり、下地処理をおこなうとより一層艶が増して照明もくっきりと写り、車全体の印象が変わります。新車ですのでパッと見は綺麗ですが、下地処理をおこなってコーティングをするとさらに美しくなります。
むやみに磨きすぎると、機械の傷が残り、綺麗に見えないというケースもあります。リボルトグループの下地処理技術は塗装に負担をかけない磨きで塗装面を平滑に整えます。

ご用命は「リボルト・プロ」ですので、ベースコートを塗布してガラス被膜を形成させ、その上に紫外線軽減機能を追加したトップコートを塗布して結合させます。これにより圧倒的な膜厚を確保でき、被膜自体の耐久性が上がり、塗装面を外部要因から守ります。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただけましたら、長期間に渡り綺麗な状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング