- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・レヴォーグ

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

スバルの大ヒットモデル、レガシィツーリングワゴンの後継車として登場したのがレヴォーグです。レヴォーグの由来は「レガシィ(大いなる伝承物)・レボリューション(変革)・ツーリング」の言葉を組み合わせた造語で、新たなツーリングカーの時代を切り拓くという意味が込められているそうです。実用性も兼ね備えながら走りを追求したレガシィのこだわりをしっかりと受け継いでるように感じます。

さて、ご用命のお車は新車でご入庫いただきましたので塗装状態は比較的良好でした。多少の洗車傷は見られたものの、独自の下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で、より美しくより新車にさせていただきました。
膜厚を考慮し、塗装を極力薄くしない磨きをおこなうことがコーティングショップにとっては必要な技術だと考えております。

リボルトプロは、有機物を含まない無機溶剤のガラス被膜を形成する硬化型のベースコートと紫外線軽減機能を含んだガラス繊維のトップコートの組み合わせになります。
市販化されている商品よりも確実に効果を発揮し、強固な皮膜で塗装面を保護いたします。

下記の2つの工程がコーティング施工の主な工程ですが、どちらの工程にも重きを置くことで最上級のクオリティを提供することができます。

◎ボディ表面を美しく整える下地処理(汚れ落とし、磨き等)
◎ボディ表面を守るコーティング剤塗布

コーティングをご検討の方、お気軽にお問い合わせください。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工