- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・シエンタ

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

トヨタ・シエンタのご入庫です。

ご入庫いただきましたシエンタの施工内容は「リボルト・プロ」です。
中も広くてファミリーには絶妙な使い勝手の良さだと思います。街中でもよく見かけますし、売れに売れてるモデルですね。

ご入庫のシエンタは新車納車後、お持ち込みいただきました。特に目立つ付着物や傷もなく綺麗な状態でしたが、新車でも必ず洗浄、下地処理をおこないます。下地処理はコーティング剤の定着を良くするとともに、より一層艶が出ますので全体の7割ほどの時間をかけています。ご依頼のシエンタもそうですが、特にソリッドカラーは傷が目立ちやすい塗装ですので下地処理は欠かせない工程です。

下地処理後は脱脂洗浄をおこない、コーティング剤を塗布していきます。「リボルト・プロ」は低分子・硬化型のガラスコーティング剤で、ワックスとは違い酸化劣化せず、塗装の表面にしっかりと入り込み
定着します。バンパーなどに装着されている未塗装の黒い樹脂パーツにも塗布しておりますので、白色化を遅らせる効果があります。コーティングに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

オーナーさま、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング