- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

レクサス・IS350

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

レクサス・IS350のご入庫です。
施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水全面」です。
スポーティーかつラグジュアリーなレクサスIS350です。ホイールも社外品に交換されてカスタムしてもカッコよくきまりますね.

ご入庫のレクサスIS350は2015年式になります。全体的に洗車傷、シミが見受けられましたが、固着しているレベルではなく下地処理の工程ですっきりと除去いたしました。黒の場合は無理に磨くとオーロラマークが見えたりトラブルに発展しやすい色です。

ボンネット半分、下地処理が完了した画像です。

ISボンネット

未だに「他店で施工したがオーロラがすごいのでやり直してほしい」とご相談をいただきます。リボルトではそのような磨き方はせず、ボディ状態や年式、メーカーによる塗装のクセを考慮して作業を進めていきます。ISはボンネットなど所々に湾曲した部分がありますので、慎重に機械を動かしながら磨きをおこないました。窓ガラスも全面磨いて油膜を除去いたしました。

下地処理後はボディ、ホイールにガラスコーティング2層、窓ガラス撥水加工をおこなって完了となります。リボルトのコーティング剤は自社で生産した無溶剤・硬化型のガラスコーティングは、シンナー、トルエンなどの有機溶剤を含みませんので塗装にも安心です。未塗装の樹脂パーツに塗布するとしっとり黒く仕上がります。

今後は正しく洗車して頂ければ長期間に渡り綺麗な状態を維持できると思います。
この度はガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工