- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

プジョー・308GT

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

プジョー308GTBlueHDiのご入庫です。
施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水前後」です。BlueHDiはディーゼルターボエンジン搭載で、ブラックとシルバーの18インチアルミホイールもスポーティーさを演出してくれます。鋭い加速とプジョー得意のしなやかな足回りでロングドライブも疲れ知らずと思います。

ご入庫のプジョー308GTは2年ほど前に「リボルト・ライト(新車限定)」を施工させていただき、この度「リボルト・プロ」のご依頼をいただきました。
新車ではないので多少細かい傷や付着物は見られましたが、固着しているようなものではなく、塗装状態は綺麗な状態が保たれていました。とても大切にお乗りになられ、お手入れの良さも伺えます。
洗浄で鉄粉などの付着物を取り除き、グループ独自の高度な下地処理技術で塗装表面を整え、艶をアップさせることができました。下地処理の工程は全体の7割ほどを占める仕上がりを左右する重要な工程になります。
窓ガラスも下地処理をおこない、油膜を除去して綺麗なガラス面になりました。

全体的に再度洗浄をして「リボルト・プロ」で使用します無溶剤・完全硬化型のガラスコーティング剤を塗り込み一定時間置いて定着させます。その後、ガラス繊維素のトップコートを重ねて完全に硬化させます。ホイールにも同じベースコートとトップコートの2層コーティングを施工いたしました。ホイールコーティングはブレーキダストが多く出る輸入車におすすめのコースです。
ボディ、ホイールの施工が終わりましたら窓ガラス撥水剤をたっぷりと塗り込み、仕上げ作業で完了となります。

施工後はメンテナンスキットを使いながら洗車をしていただければ綺麗な状態を保ちやすくなります。
オーナー様、いつもご利用ありがとうございます。
またお待ちしております。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工