- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

BMW・218d グランツアラー

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

この度ご入庫の車両は、BMWの2シリーズのグランツアラーになります。市街地などでは非常に扱いやすそうなコンパクトなサイズですが、室内や荷室などはかなり広々した印象です。3列シートも備えているので、ご家族の多い家庭の方でも安心して使えるますね。ミニバンのように大きくなくてもたくさん荷物が詰め、走行性能も十二分、高級感もあるので満足度の高い1台です。

塗装面は綺麗ではありますが細かい洗車傷等は見受けられ、全体的にボヤっとした印象に見えました。店内の高輝度LED照明下で隅々まで小傷を映しだし、見逃しがない様に磨きを入れていきます。塗装面に最低限の負担で磨きを行う高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、深みのある艶を引き出す事が出来ます。入庫時に比べシャキッとし、高級感が増しました。

「リボルト」は深みのある艶やかな色を引き出すリボルトオリジナルのコーティングを使用し、更にUV軽減効果を持つトップコート、塗布し、艶、輝き・加えて保護力、防汚力をアップさせて2層コーティングの完成になります。
今後は、施工時にお渡ししているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。

今回はガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト