- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

メルセデスベンツ・Bクラス

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、コンパクトモデルとは言えそこはメルセデス・ベンツ!と驚かされました。インテリアの高級感はさすがの一言!そしてBクラスから採用されている自然対話式音声認識機能という機能。(ハイ、メルセデス!)と車に話しかけるだけで起動し、車両設定やインフォテインメント機能が簡単に操作できます。いよいよ車と会話が出来る様な時代の入り口に突入したのかもしれませんね。

新車でお持ち込み頂いた車両です。まずは洗浄で汚れなどの付着物を除去していきます。新車とは言え細かな傷はあるものなので、しっかりと下地処理を施し、綺麗な塗装面を引き出してやります。コーティングの定着度を上げるためにも重要な工程になります。「リボルト・アジャスト・システム」を駆使した下地処理のレベルの高さもリボルトならではの技術です。

UVカット効果のあるベースコートとトップコートの2層コーティングを塗布する事により、ボディ、ホイールを保護し、長期間艶を維持しやすくする効果があります。傷や汚れ等から愛車をお守りするので安心してドライブできますね。施工後はメンテナンスキットをお渡ししていますので、メンテナンスキットを活用して洗車をしていただければと思います。

ガラスコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング