- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・CX-8

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、マツダの国内では最大サイズのSUV、CX-8になります。国外ではCX-9というワンサイズ大きいサイズのSUVがありますが、そのCX-9をベースに国内用に扱いやすくしたCX-8。輸入車の様にオシャレなエクステリアに大人が7人乗れる広々した室内。コストパフォーマンス抜群でこれだけカッコイイSUVはなかなかないのではないでしょうか。スキー、スノボー、ゴルフにサーフィン、アウトドアで使うには持ってこいの1台ですね。

さて、本題の塗装面ですが、新車と言えど細かな洗車キズや塗装面のボヤケ等はどうしてもあるものなので、本来の綺麗な状態を取り戻す為、グループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて磨いていきます。細かな傷や小さなシミを取り除く事で、驚く程印象は変わります。

2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工する事で、艶・光沢・硬度・耐久・防汚に優れた保護効果をご堪能頂ける事と思います。ベースコート、トップコート共にUVカット効果がありますので紫外線からも愛車を守る事ができます。コーティングをするしないでは年数が経つにつれ、ダメージの蓄積具合が変わってきます。大切な車にご安心してお乗り頂くためにはコーティングは特にオススメです。

今後は、セオリー通りの洗車をしていただければ長期間にわたり美しい状態を維持できる事と思います。

この度はガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング