- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

プジョー・3008

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

偶然ではありますがここ最近、3008の施工依頼が多く、プジョーの人気が高い事を伺えます。
まさにSUV人気という事でプジョーも例に漏れず、当店ではコンパクトカーよりSUVの車種のお問い合わせが多い様に思えます。このサイズでしっかり悪路も走れ、俊敏な足回りでキビキビ走れ、狭い路地が多い都会でも重宝する1台と言えます。日本車ともドイツ車とも違ったお洒落な雰囲気漂うフランス車は運転するだけでワクワクしますね。

今回は新古車でご購入という事でしたが、そこまで深い傷やシミはなく、全体的に綺麗な状態でしたが洗車傷はそれなりに見受けられたので、これらを取り除くべく、当グループ独自の高度下地処理技術「 Revolt Adjust System(リボルト・アジャスト・システム)」を駆使し、最小限の磨きで最大限の輝きを引き出します。下地処理を完了すると、こちらの車が持つ深みのある赤が顔を出します。
当店は完全屋内保管のコーティング専門店なので、まれにディーラー等で見かける外で下地処理をされている業者とは大きく異なります。外で作業する事で埃や細かい砂等を一緒に磨き、細かくても割と深めな傷をつけてしまう事があります。ですので、コーティングをする店に迷った時は、そういった所も見て選ぶ事をオススメ致します。

ガラスコーティング剤にはベースコート、トップコート共に紫外線軽減効果(UVカット効果)を含んだ当店のオリジナルコーティング「リボルトプロ」を使用致します。低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、濡れたような艶を出し、優れた防汚力、撥水力で大切なお車を守ります。

今後は施工後にお渡ししているメンテナンスキットをお使い頂き、セオリー通りの洗車を心かけて頂ければ、長期間綺麗な状態を維持する事が出来ます。

この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工