- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・S5カブリオレ

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、以前リボルト・プロを施工させて頂いたお客様のアウディS5・カブリオレになります。1年前に施工しているので多少の洗車傷は見受けられましたが、とても綺麗に、大事に乗られているのが分かります。今回は1年に1度推奨しているメンテナンスコースを施工させて頂きました。軽めの磨きにはなりますが、洗車傷や古いトップコートを取り除き塗装面を平骨に戻し、新しくトップコートを上塗りする事で、再び艶を戻します。見た目の印象も相当リフレッシュできるので当店では1年に1回のメンテナンスコースを推奨しております。

今回はメンテナンスコースと併せてシートコーティング、内装コーティングの施工もご依頼頂きました。まだ綺麗な内に施工する事で長期に渡り綺麗な状態を維持できます。
コーティングを定着させる為のクリーニングをし、その後にコーティングを施工していきます。
見た目や質感はそのままに、汚れや傷等から内装を守る事ができるのでこちらもオススメさせて頂いております。

シートコーティング

S5シート

S5シート2

S5シート3

シフトレバー

S5シフト

コンソール

S5コンソール

ハンドル

S5ハンドル

もちろんレザー部だけではなく、ファブリックにもご施工できますので、お考えの方は是非ともお問い合わせ下さい。

お引渡しの際にメンテナンスキットをお渡ししているので、引き続き基本に沿った洗車して頂ければ綺麗な状態を長期に渡り維持できます。

この度はメンテナンスコース、シートコーティング、内装コーティングのご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
ホイールコーティングメンテナンスコースシートコーティング