- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・GT-R

神奈川県海老名市よりお越しのお客様

大坂選手とGT-Rというと、日産ブランドアンバサダー就任会見で「GT-Rが好き、速い」とコメントされた事で、用意されていたリーフではなくGT-Rをプレゼントされたという何とも羨ましいシーンが記憶に残っています。今回大坂なおみ選手が日産ブランドアンバサダーに就任された記念モデルとしてこちらのGT-Rが開発されました。ベースはGT-R Premium editionをベースに、ボディカラーを専用色で、ミッドナイトオパール、ブリリアントホワイトパール、メテオフレークブラックパールの3色から選べます。
この専用色は見る角度や光の当たり具合によって色の見え方が違い、クリアにはダブルクリア塗装を採用し、深みのある色、艶を出しています。こちらの車両はミッドナイトオパールになります。

塗装の状態はと言いますと、新車なのでそこまで気になるような傷やシミはないものの、細かな洗車傷は見受けられました。細かな傷とは言え、あるとないとでは車の印象は大幅に変わります。
洗車傷は全体的にボヤっとした印象を与えてしまうので、これらを下地処理技術としては、塗装面への負荷を最小限に抑えた【Revolt Adjust System】を用いて、本来の深みのある塗装を引き出していきます。当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤を使用し、濡れたような艶、そして防汚効果を発揮。またベースコート、トップコートともに紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

GT-R2

ホイールコーティングも施工させて頂きました。深い艶が出て迫力が増しました。

GT-Rホイール

こちらは限定使用の証としてLEDハイマウントストップランプ付のドライカーボン製リヤスポイラー。
停まっている状態でさえスピード感を感じます。

GT-Rウィング

インテリアには大坂なおみ選手も考案に加わった専用の色が与えられています。
内装コーティング、シートコーティングを施工し、耐傷や汚れ等から革を守ります。

GT-Rドア

GT-Rドア

GT-Rダッシュボード

GT-R運転席

GT-R助手席

GT-Rリヤ席

施工後は当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しくセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

この度はガラスコーティング、シートコーティングご施工ありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング