- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マーベリック・005S

マーベリック・005S、新品20インチお持ち込みいただきました。以前お車のコーティングを施工されたお客様からのご依頼です。ブラックポリッシュ、5本スポークでアルファード・ヴェルファイアなどに似合いそうなホイールですね。

ホイールコーティングはボディコーティングで使用されております「リボルト・プロ」を施工いたしました。

マーベリック3

洗浄して水分を飛ばし、無溶剤・硬化型のガラスコーティング剤を塗布いたしました。単体での施工になりますので、裏側までしっかりと施工しております。
ハブカバー、センターキャップ、バルブもお持ち込みいただき同時に施工いたしました。ハブカバーも見た目がスタイリッシュになりそうでホイールと共に装着が楽しみですね。
マーベリック4

マーベリック5

特に輸入車は国産車とは比べ物にならないほど、大量のブレーキダストがホイールにこびりつきますので、ホイールコーティングはボディへのコーティングと同様におすすめしているコースです。

オーナー様、この度はホイールコーティングのご依頼誠にありがとうございました。