- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

20年ぶりのフルモデルチェンジ

ジムニー4

ご紹介の車両は、もはや説明は不要の軽自動車のクロカンでは向かう所敵なしのスズキ・ジムニーになります。20年ぶりのフルモデルチェンジを受け、4代目となり角ばった武骨で男らしいエクステリアになり、ますます四駆のイメージを強めてくれるモデルとなっております。こんなにもオフローダー達の心を鷲掴みにしている軽自動車4WDは他にはない特別な存在となっています。

ジムニー1

さて、新車で納車後ご来店頂いたこちらの車両ですが、肝心の塗装の状態は細かな洗車傷があり少しぼやけた印象を受けました。洗車傷を取り除くべく当グループの高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使する事により、艶やかな塗装面に仕上げる事が出来ます。

ジムニー2

コーティング剤は、オリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、艶・防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しい洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

この度はガラスコーティングをご用命頂き誠にありがとうございました。

ジムニー3

ジムニー4

ジムニー5

ジムニー6

ジムニー7

ジムニー8