- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

新車購入の際はご注意ください!

時々アナウンスしておりますキャンセルに伴うキャンペーン。これには様々な事情があるのですが、実はその大半を占めるのが「納車して分かったのが、実はディーラーでコーティングされていた」という事です。

新車を購入される場合、見積書を注意して見てみてください。こちらが指定していないのに、コーティング代が勝手に組まれているケースが多々あります。最近はディーラーさんも車を売る際の利幅が低いため、出来るだけオプションを、という事情はよく理解できます。しかし、このようなやり方はいかがなものでしょうか。コーティングはいらないと言っても「コーティングは抜けません」「コーティングなしだと他の値引きはなしになります」などの話も出てくるそうです。

更に言えば、そのコーティングのクオリティに関して言えば、難ありというケースが多々あります。理由としてはいくつかありますが、いつ、だれが、どのような環境でどのレベルの作業をしているか、という事に尽きます。

画像は当店にご入庫された新車の画像です。磨き跡のオーロラマークやこすり傷が見受けられましたが、照明設備が不十分な施工環境ですと、オーロラマークや傷の確認ができません。
施工環境、施工者の技術が整っている専門店であれば、安心しておまかせできると思います。

新車オーロラ1

新車オーロラ2

新車オーロラ3

新車オーロラ4

新車オーロラ5

新車オーロラ6

新車オーロラ7

基本、車を売る際の値下げ分を補うためのオプションですから、当然コストが重視されます。コスト重視という事はクオリティ重視ではないという意味です。もし、不安であれば、先ほどの質問、『いつ、だれが、どのような環境で、どのようなレベルの作業をしているか』確認されると良いと思います。その回答が曖昧であれば、迷わず専門店での施工をお勧めいたします。

概算見積もりはお電話、メールでも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
ガラスコーティング専門ショップ リボルト湘南
TEL&FAX:0466-26-9300
MAIL:radiusshonan@yahoo.co.jp
お問い合わせフォームはこちら