- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

オーロラマーク(磨きムラ)の除去依頼

シトロエン1

新車で購入され、購入時にディーラーさんでボディコーティングを施工されたようですが、ボディのあちらこちらにオーロラマーク(磨きムラ)が存在しており、施工しなおしてほしいとのことで当店にご用命いただきました。車両はシトロエンC3です。

シトロエン前

シトロエン後

このようなご相談を受けることもありますが、実際にディーラーさんがコーティングを施工しているケースは少なく、ディーラーさんの下請け業者が施工しているケースがほとんどです。
下請け業者次第で仕上がりが変わってくると思いますが、施工環境も駐車場や工場の隅で施工していたりと、コーティングの施工に適した環境ではないことがあります。
どこで施工しようか迷われたら、コーティング剤だけの判断ではなく、施工環境なども確認してみるといいかと思います。

テールゲート、リアバンパー、ドアなど各所に磨きムラのオーロラが見受けられましたが、問題なく綺麗に仕上がりました。照明付近の白いモヤモヤがオーロラマークです。

シトロエン1

シトロエン2

シトロエン3

シトロエン4

シトロエン5

シトロエン6

シトロエン7

シトロエン8

お車のことで気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
ガラスコーティング専門ショップ リボルト湘南
TEL&FAX:0466-26-9300
MAIL:radiusshonan@yahoo.co.jp