- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・CX-8

7人乗り3列シートのSUVとして人気なマツダ CX-8のご入庫です。ファミリーカーの枠にとどまらないデザイン性は見る人を魅了してきました。また、エンジンはマツダが誇るクリーンディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」が搭載され、高トルクでありながら、CX-5とさほど変わらない低燃費が実現されています。

作業前には傷、シミ、凹み等がないかしっかり確認しながら作業に移ります。小傷やシミを消す為、下地処理を行います。リボルトグループ独自の高度下地処理技術Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)を駆使し、塗装への負担を最小限に抑え、最大限の輝きを与えていきます。どうしても小傷や軽度なシミはあるものなので仕方がありませんが、これらを取り除いてやるだけで車の印象はガラリと変わります。

コーティング剤にはリボルトオリジナルの低分子・完全硬化型ガラス濃度100%溶液を使用してコーティングを施していきます。深みのある艶、輝きがでるのはもちろんですが、コーティング剤にはUVカット(紫外線軽減)が含まれているので塗装面を紫外線等の外的ダメージから守ります。

今回は同時に内装コーティングのご依頼もいただきました。施工箇所は3列シート全てです。珍しい赤茶色シートなのでコーティングをする事で長きに渡り、汚れやシミからシートを維持して守ることが出来ると思います。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。