- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

BMW・M240iクーペ

神奈川県逗子市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、コンパクトなボディに流れるようなシルエットで、一際スポーティーな雰囲気な
BMW・M240iクーペになります。
雰囲気だけではなく、BMWツインパワーターボを採用する事で驚異的な最高出力を達成しています。
最高出力はなんと340PS!当時のGT-RやRX-7、スープラ等が280PSだった事を考えると凄まじいパワー。
大パワーのFRスポーツが楽しくないハズがありません。この様な高性能車をいつでも運転できるオーナー様を羨ましく思います。

さて、本題の塗装面ですが、新車納車後お持ち頂きましたが、細かな洗車キズや塗装面のボヤケ等が見受けらました。新車といえど保管状態や扱われ方で、塗装状態はここまで違うのかと驚かされる事は多々あります。せっかくの新車ですので本来の綺麗な状態でお乗り頂く為、グループ独自の下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて磨いていきます。
細かな傷や小さなシミを取り除く事により、塗装本来の輝きを取り戻しました。

その後、2層ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工させていただきました。
艶、輝きを更に高めるだけではなく、紫外線軽減効果で塗装へのダメージを減らし、長い間綺麗な状態を維持しやすくなります。
今後は、セオリー通りの洗車をしていただければ長期間にわたり美しい状態を維持できる事と思います。

この度はガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム