- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ボルボ V40

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

「BMW 1シリーズ」「メルセデス・ベンツAクラス」「アウディA3」など、強豪ひしめくCセグメントで発売されるやいなや、そのスタイリッシュなデザイン、内外装のクオリティ、走りの安定性、そして、ボルボ自慢の最先端の安全性が注目を集め、Cセグメントの新しいの選択肢として、確固たるポジションを手に入れたのが、今回ご入庫致しましたボルボのV40になります。

新車で購入後、お持ち頂きました。塗装の状態はと言いますと、当店の高輝度LED照明下で状態を確認させて頂きましたところ、新車なので大きな傷はありませんでしたが、細かな洗車傷や塗装のボヤけが見受けられました。リボルトグループ独自の高度下地処理技術「 Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム) 」を用いた下地処理を行います。細かな傷やシミを綺麗を除去すると共に、塗装被膜をむやみに削ることなく最大限の美観を作り出すことができました。艶・光沢・硬度・耐久・防汚に優れたガラスコーティングの保護効果をご堪能頂ける事と思います。

また、今回はシートコーティングの方もご施工頂きありがとうございました。汚れや擦れを付きにくくする効果があるので、新車の綺麗な状態で施工して頂く事により、綺麗な状態を維持できます。

今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。
2台目のご施工ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング