- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・GT-R

神奈川県平塚市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は車好きなら誰もがご存じ!世界の名だたるスーパーカー達にも引けを取らない、
日産が誇る和製スーパーカー、GT-Rになります。
2007年のデビューから毎年改良を重ね、性能は凄まじいパフォーマンスに加え、乗り心地も改善され、大人っぽい上質なインテリアになり、高級な空間も手に入れたGT-Rは、まさに日本を代表するスーパーカーに相応しい1台だと思います。

さて、塗装の状態はと言いますと、普段使用している中でつく小傷や洗車傷が見受けられました。
まずは付着物の除去作業をおこない、下地処理の工程へと移ります。グループ独自の高度な下地処理技術で細かな傷を消すとともに、コーティングの定着を高める平滑な塗装面に仕上げました。
塗装面を整えることで長期間コーティングの効果を得ることができるのです。

自社開発の紫外線軽減効果ある硬化型ガラスコーティング剤のベースコートとトップコートの組み合わせで十分な膜厚を確保し、汚れを寄せ付けにくくします。艶、輝きも増し、GT-Rの迫力も一段と増しました。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶が維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工