- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スズキ・スペーシア

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、フルモデルチェンジをし、更に使い勝手が向上し親しみやすくなった、
スズキ・スペーシアになります。
スペーシアは、全14色もの中から色が選べるという色の豊富さ、カラフルでポップな色が多く
とても可愛らしい印象を持ちました。室内はとても広く、背高軽では断トツの広さを誇るホンダの人気モデルN-BOXに匹敵する広さになっており、小さなお子様がいる奥様も納得の1台になっています。

新車でのご入庫でしたが、細かな洗車傷、塗装のくすみが見受けられたので、当店の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、最低限の磨きで艶・光沢、塗装本来の輝きを引き出しました。
塗装の凹凸を平滑化しコーティングの定着に最適な下地へ作り上げていきます。

仕上げには高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」をたっぷりと塗布し、
ボディに光度、そして高い撥水力に防汚性能をプラス。
その上から紫外線軽減効果のあるトップコートを塗布し2層コーティングの完成になります。
艶・光沢といった美観を高める要素はもちろん、汚れ・シミ・傷・などから塗装を守る事ができるので、
安心して気持ち良いカーライフをおくる事ができますね。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、2台目のご用命いただきまして誠にありがとうございました。

シートコーティングも施工開始致しましたので、詳細は下記よりご覧ください。
シートコーティングページはこちらから

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工