- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・アテンザ

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いた車両は、マツダのデザインテーマ「魂動(こどう)」を取り入れ、2013年ワールドカーデザインオブザイヤーのベスト3に選ばれ、CAR STYLING誌の2012-2013年日本カーデザイン大賞も受賞している、美しいエクステリアが好評の、アテンザの2015年式になります。

塗装の状態はというと、多数の洗車傷と塗装面のぼやけが見受けられました。
ホワイト色は傷が見えにくいカラーです。
下地処理(磨き)では傷の見極めが重要となりますので、太陽光下では見えにくかった傷も店内の高輝度LED照明下ではハッキリと映しだすことができます。
塗装面に最低限の負担で磨きを行う高度な下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、コーティングの定着を高め、さらに輝きと深みが増すように丁寧に仕上げました。

「リボルト・プロ」ではUV軽減効果を持つトップコート、ベースコートを塗布し、艶、輝き・加えて保護力、防汚力をアップさせて2層コーティングの完成になります。
今後は、施工時にお渡ししているメンテナンスキットを利用されて正しい洗車をしていただければ、美しく快適なカーライフになると思います。

今回はガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

シートコーティングも施工開始致しましたので、詳細は下記よりご覧ください。
シートコーティングページはこちらから

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工