- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・ノートニスモS

神奈川県足柄上郡よりお越しのお客様

5MTのノートニスモSのご入庫です。
ご用命は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」です。ノートニスモは一目見てスポーティなスタイリングで走りも楽しめる雰囲気が漂っていますね。白のボディにニスモの赤の組み合わせは本当に似合いますね。もちろん家族でのお出かけにもまったく不便はなく使い勝手も抜群だと思います。

新車納車後お持ち込みいただきました。塗装面は付着物もなく綺麗な状態でしたが、若干照明の映り込みがぼんやりとしているかなという印象を受けました。
グループ独自の下地処理技術で、入庫時よりだいぶくっきりとした映り込みになり艶も一段増したかと思います。この新車時のぼんやりとしている塗装は個体差もあり、また、メーカーによる違いもあるためすべての車両に言えることではありませんが、新車でも下地処理をおすすめする理由のひとつであります。

下地処理後は硬化型のガラスコーティング剤を塗布して定着後、ガラス繊維素のトップコートをたっぷりと塗り込み硬化させます。「リボルト・プロ」の2層コーティングはヘッドライトや未塗装の樹脂パーツにも塗布できますのでお車全体を保護いたします。
今後はメンテナンスキットを使いながら洗車をしていただければ綺麗な状態を維持しやすくなると思います。

この度はご依頼誠にありがとうございました。
施工後の動画もご覧ください。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工