- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・フリード+

東京都町田市よりお越しのお客様

今回はホンダのミニバンの中でもコンパクトなサイズですが車内がとにかく広い!
シートアレンジも様々で、フルフラットにすれば大人が余裕で横になる事ができ、車中泊やアウトドアで活躍できる室内の広さなのにボディサイズがコンパクトなので、運転が苦手という方でも気兼ねなく運転する事ができる、優しいコンパクトミニバン。フリード+のご入庫になります。

新車でのご入庫で、今回は「リボルト」の施工依頼になります。
塗装状態は多少の洗車傷はあったものの非常に綺麗な塗装面でした。
グループ独自の高度な下地処理技術で時間をかけてしっかりとコーティングに適した下地を作り上げました。
新車はもちろん綺麗ですが、リボルトグループの下地処理をおこなうと新車がさらに綺麗になります。

完全硬化型ではありませんが、リボルトベースとトップコートの2層にてコーティングすることで耐久性を併せ持つことが出来ます。
撥水、防汚効果が高い物になっておりますので、メンテナンスキットを活用して洗車をしていただければ長い間、綺麗な状態を保つ事が出来る事と思います。

この度は2台目のご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工