- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・WRX STI S208

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いた車両は、スバルから450台限定で抽選販売された4WDスポーツセダン!WRX STI S208になります。
このWRX STIの特別仕様車であるS208、応募総数2619名の中から抽選で選ばれた450人の方のみ購入する事ができる限定車です。
カーボンルーフと大型リヤスポイラーを装備し最高出力329psを発生させるハイパフォーマンスモデルを手に入れる事ができた方は何とも羨ましい限りです。

ご入庫頂いたお車は、新車で納車後すぐのご入庫になります。
当社の照明設備で見てみると新車でも、せっかくのカーボンルーフにクスミやオーロラ傷などが所々見受けられました。

ルーフ傷-1

ルーフ傷-2

当社独自の「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で最小限の磨きで下地処理を施して塗装面を平滑にしてクスミやオーロラ傷などを取り除くことにより本来の艶に戻りました。

ルーフ傷-3

ルーフ傷-4

綺麗になった塗装面に「リボルト・プロ」を塗布する事で濡れたような艶になり、さらに防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能があるので紫外線からもボディを守ります。

ホイールもボディと同様「リボルト・プロ」でコーティングさせていただきました。
ブレーキダスト等の汚れも落としやすくなるので、メンテナンスが楽になる事と思います。

「ガラス全面撥水」もご依頼いただきました。今後は、雨の日が楽しみになる程の撥水をお楽しみください。

今後はメンテナンスキットを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶と撥水性能を維持して頂けると思います。

この度は、ご用命頂きありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工