- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・S5カブリオレ

神奈川県鎌倉市よりお越しのお客様

アウディS5カブリオレのご入庫です。ご用命は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水全面」です。
S5カブリオレは3.0リットル、V型6気筒ガソリンエンジンに先代のスーパーチャージャーからターボチャージャーへ変更され、より高いパフォーマンス発揮して楽しませてくれるモデルになっております。湘南の海沿いをオープンにして走れば最高に気持ちがいいドライブができると思います。

ご入庫のS5カブリオレはディーラーさんで新車納車後、そのまま当店へご来店いただきました。新車でも見受けられる磨き跡のオーロラマークもなく、綺麗な塗装面でした。油分が付着している可能性もありますので納車直後でも一度洗浄をおこなってから、下地処理をおこないます。下地処理はグループ独自の高度な下地処理技術を駆使して、塗装に負担をかけない最低限の磨きで傷を除去していく方法です。
綺麗な状態でも下地処理を施すことで表面が平坦に整えられますので、そのままコーティングを塗布するよりコーティング剤の定着がよくなり耐久性があがります。

ホイールにも洗浄後にボディと同じ2層コーティングを施工いたしました。輸入車は特に多いブレーキダストなどの汚れも落としやすくなりお手入れが楽になります。

窓ガラス撥水はガラス面の油膜を除去後、ガラス専用の撥水剤を塗りこみ、雨の日の視界確保および綺麗なガラス面を維持しやすくさせます。

新車でも「リボルト・プロ」を施工することで、施工前と施工後の変化を感じていただけると思います。今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れたような艶をお楽しみいただけると思います。

この度はご利用ありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工