- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・CBR250RR

神奈川県よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いた車両は250ccクラスのスポーツバイクの中では圧倒的なスタイリングとトップクラスの性能を備えたCBR250RRになります。
まず一目見て感じるのはこの250ccとは思えないこのスタイリング!
大型のスーパースポーツを思わせる迫力あるエッジの効いたデザイン!
単純に「かっこいい!」と思いました。動力性能もクラストップのパワーと最新の電子制御機能で250ccを牽引する存在で、今一番ホットな250ccスーパースポーツと言えます。

新車で納車されたばかりなので車両の状態は綺麗でした。
マットブラックなので塗装面は磨けませんが、各部洗浄後にスクリーンやメッキ部分、マフラー等磨ける部品は丁寧に磨きます。綺麗な状態ではありましたが、各部を磨く事によって更に引き締まった印象になります。コーティングもエンジンやハンドル廻り等、細部の隅々まで小道具でしっかり丁寧に塗ります。
マットブラックもコーティングを塗る事でマット感を残しつつしっとりとした質感を与える事ができます。

納車後当店がお渡ししているメンテナンスキットをセオリー通りの洗車でお使い頂ければ、
より長く美しい状態をお楽しみいただける事と思います。

この度はガラスコーティングのご用命ありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティングホイールコーティング