- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・RS6アバント

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いた車両はアウディのハイパフォーマンスステーションワゴン・RS6になります。
従来の5.0リッターV10から4.0リッターV8へと排気量と気筒数をダウンサイジングしたものの、アウディ独自の直噴の燃焼効率とツインターボ技術を用いることで燃費性能向上とハイパフォーマンスモデルに相応しいエンジンパワーを手にしています。
アウディ独自の4WDシステム「クワトロ」も手伝い、スーパーカー顔負けの走行性能を持っているのにも関わらず、日常使いにも使えるという、まさに最強のステーションワゴンだと言えます。

お車の状態はと言いますと、新車という事もあり塗装面は非常に綺麗でしたが所々にラップガードの糊が付着していました。
この糊を丁寧に洗浄し取り除いた後に、高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使する事で塗装面に最大限の艶と輝きを引き出し塗装本来以上の状態に持っていく事が出来ます。

コーティング剤は、オリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、艶・防汚効果に優れています。またベースコート、トップコート共に紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しい洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

この度は3台目のガラスコーティングをご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工