- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アルピナ・B5

神奈川県川崎市よりお越しのお客様

今回ご入庫頂いた車両はBMWをベースにハイパフォーマンスモデルを生み出してきた、
アルピナ社のB5 Bi-Turbo。
608 PS(447kW)の最高出力を発生する4.4リッターV8エンジンを搭載し、0-100km/h加速は3.7秒、最高速は322km/hという驚異的な数字を叩き出します。
この数字はかつての「フェラーリF50」と同じだというから、まさにハイパフォーマンスモデルに
相応しいツーリングワゴンになっております。

お車の状態はと言いますと、新車納車すぐのご入庫でしたが、細かい洗車傷が見受けられました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して洗車傷を消し、塗装面に最大限の艶と輝きを引き出してやる事で塗装本来以上の状態に持っていく事が出来ました。

下地処理の時は、アルピナの特徴でもあるサイドのステッカーをしっかりマスキングで保護し、磨きを行っておりますのでステッカーを傷つけてしまう心配もありません。

アルピナB5-9

アルピナB5-10

コーティング剤は、オリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、艶・防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しい洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

この度はガラスコーティングをご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工