- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アプリリア・トゥオーノ

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

スーパーバイク世界選手権王座に君臨してきたアプリリアの最高峰スーパーバイク、RSV4をベースにハーフカウルとアップハンドルを装備し、ネイキッドにしたモデルがトゥオーノV4 1100ファクトリーです。
RSV4よりライディングポジションは緩く、扱いやすくなっていますが溢れんばかりの中速トルクと加速時のパワーは圧巻です。
スーパーバイクより肩肘張らず乗れるV4 ストリートファイターです。

トゥオーノはステッカー部分が多い為、ステッカー部分は下地処理(磨き)がおこなえないですが、
各部洗浄後にメッキ部分やクリア塗装を丁寧に磨きます。
バイクはエンジンやハンドル廻り等、細かい箇所が多いので、当店では小道具を使い細部の隅々まで
コーティングさせて頂いております。
コーティングを施す事で、塗装本来の艶と輝きを引き出し、リボルト・プロには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり保護力、防汚力もアップするので、この状態を長く維持しやすくなります。

今後お渡ししたメンテナンスキットを使って洗車していただく事で、
綺麗な状態を長期間楽しむ事ができます。
この度はリボルト・プロ バイクコーティングをご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング