- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

プジョー・208

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

プジョー208のご入庫です。
ご用命は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水全面」「ホイールコーティング」です。以前も当店をご利用いただいているお客様から2台目のご依頼でした。いつもありがとうございます。プジョー208はデザイン性はもちろん、走りのキレの良さも抜群で、コンパクトカーとして市街地走行からロングドライブまで活躍できるオールラウンダーな一台ですね。

ご入庫の208はオレンジパワーというカラーです。新車でのご入庫でしたが、ボディには全体的に細かな洗車傷が見られました。

ボンネット1

ボンネット2

新車でも完璧な車はなく、必ずと言っていいほど傷やラップガードの糊、剥がした跡が存在しております。
しっかりと下地処理を施して塗装面を平滑に整えることが必要になりますので、新車でも「リボルト・プロ」をおすすめしており、ご依頼も「リボルト・プロ」が一番多いです。下地処理で傷を除去して本来の新車へと仕上げていきました。

下地処理前

b1

下地処理後

a1

下地処理後は無溶剤・低分子のガラスコーティング剤をベースコートとして塗布します。一定時間経過後、定着させましたら紫外線軽減効果のあるガラス繊維のトップコートをたっぷりと塗布して結合させます。
最上級の下地処理と硬化型のガラス被膜の組み合わせは「リボルト・プロ」にのみになります。

この度は2台目のご用命ありがとうございました。
メンテナンスコースもございますのでまたお待ちしております。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工