- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・シビックセダン

神奈川県茅ヶ崎市よりお越しのお客様

ホンダ・シビックセダンのご入庫です。
ご用命は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」です。ホンダの伝統、シビックが7年ぶりに日本市場に復活しました。「世界で戦える最強のシビック」を目標にプラットフォームから新しく見直された10代目シビック。ハッチバックのシビックも登場していますが、セダンも大柄なボディで迫力もプレミアム感も増して予想以上の受注が入っているそうです。

ボディカラーはプレミアムクリスタルレッド・メタリックというカラーです。
細かい線傷は見受けられましたが、高度な下地処理技術で問題なく除去できました。
傷、シミの除去と共に塗装面が平滑に整えられますので、照明の写りもくっきりとなり入庫時とは確実に変化しました。

下地処理後、脱脂洗浄をおこないコーティングを塗布して塗装を保護します。無溶剤のガラスコーティング剤は有機溶剤を含まず、塗装にも悪影響を与えることもありません。「リボルト・プロ」は硬化型ガラス被膜の2層コーティングになり塗装面だけでなく未塗装樹脂パーツの白色化を遅らせる効果もあります。新車でも「リボルト・プロ」のご依頼が一番多く、クオリティ重視のオーナー様におすすめのコースです。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れた艶感と撥水性能をお楽しみいただけると思います。

この度は2台目のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工