- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・CX-8

神奈川県相模原市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、昨年に販売開始され人気車種になっているマツダ・CX-8になります。3列シートのSUVとして海外ではCX-9が販売されていますが、CX-9のままでは日本の道路事情では大きすぎるので、全幅はCX-5と同じにして、CX-9より短くしています。ですが3列目でも乗り心地はしっかりとしています。CX-8には2.2Lのディーゼルエンジンのみの設定になっています。CX-5より200㎏ほど重くなっていますが、モッサリ感などはなくトルクもあり運転しやすくなっています。内装もこだわりをもって上質な仕上がりにしています。静粛性もCX-5よりも良くなっていますので、3列目と運転席で話も出来るくらいみたいです。

こちらのお車は、納車してすぐのご入庫になります。新車ですので綺麗な塗装面なのですが、当店の高輝度LED照明で確認してみますと、洗車キズやオーロラが所々見受けられました。洗車キズやオーロラをグループ独自の高度な下地処理技術「Revolt adjust system」を駆使して最低限の磨きで取り除いていき、コーティングに適した平滑で艶のある綺麗な塗装面にしていきます。

下地処理が終わってより綺麗になった塗装面を、洗浄脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面や樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れた艶感と撥水性能をお楽しみいただけると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング