- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・レヴォーグSTI

神奈川県葉山町よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、スバル・レヴォーグSTIになります。ついにレヴォーグにも最上級グレードにSTIが追加されました。限定車としてではなく、開発にSTIが入っていますが生産はスバルが行うことにより、価格を抑えることに成功しました。専用パーツなどもかなりついているのでお得になっているみたいです。足回りもビルシュタインのダンプマティック2を採用して乗り心地を良くしながらも、ワインディングなどでもしっかりと踏ん張ってくれるようになっています。内装も通常のレヴォーグでは黒だけでしたが、STIになってボルドーの皮シートになっていて落ち着いた雰囲気に仕上げられています。


今回のお車は、納車してすぐのご入庫になります。当店の高輝度LED照明で確認しても新車ということもありとても綺麗な塗装状態です。その綺麗な塗装面を高度下地処理技術である「Revolt adjust system」を駆使してコーティングに適した状態にするのと同時に艶をもたせていきます。

下地処理後は脱脂をし、コーティング剤を塗布していきます。ご用命は「リボルト・プロ」ですので硬化型のベースコートと紫外線軽減効果のあるトップコートを使用した2層コーティングになります。
「リボルト・プロ」の2層コーティングはお車本来の艶を引き出し、その艶を長期にわたり維持しやすくしてくれます。

これからは、当店よりお渡ししたメンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、艶感や撥水性能が長期間に渡り維持できると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工