- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・ステップワゴンスパーダハイブリッド

神奈川県葉山町よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、今回のマイナーチェンジによりハイブリットモデルが追加された、ホンダ・ステップワゴンスパーダになります。マイナーチェンジによりエンジンも2リッターに排気量をアップし、ハイブリットシステムもオデッセイやアコードと同じi-MMD(スポーツハイブリッド)を取り入れることにより、走りの面もかなりかわっています。足回りも専用部品などをつかっており乗り心地もよ良くなっています。ステップワゴンといえば「わくわくゲート」です。トランクのゲートの半分を普通のドアのようにも開けれるようにしたことにより、3列目への乗り入れや荷物を積むときも楽になりました。それと荷物を抱えたままでも、助手席のステップの下辺りに足を出し入れするとリアドアを開けれるようになりました。


こちらのお車は、納車してすぐのご入庫になります。所々に洗車キズが見受けられましたが綺麗な状態でした。そこからもう一段上の艶を出すために、高度な下地処理技術である「Revolt adjust system」を駆使して洗車キズなどを除去し艶を引き出していきます。

下地処理が終わってより綺麗になった塗装面を、洗浄脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面や樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡ししたメンテナンスキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期にわたり濡れた艶感と撥水性能をお楽しみいただけると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム