- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

メルセデスベンツ・E250

神奈川県茅ケ崎市よりお越しのお客様

今回のお車は、メルセデスベンツ・E250になります。インテリアやエクステリアがガラっと変わりました。インテリアは12,3インチの超ワイド横長モニターが2枚並べられていて圧巻です。帆船のインテリアをイメージしてデザインされているみたいです。シートも変わり長時間乗っても疲れにくくなっているみたいです。エクステリアはCクラスやSクラスと見た目はほぼ見分けがつかなくなりました。Eクラス独特の4灯が好きだった方も多いと思いますが、今回のフロントマスクも飽きがなかなか来ないデザインでいいと思います。それに最先端の安全装備や自動運転技術やフルLEDヘッドライトなどの沢山の装備が標準装備になっています。

こちらのお車は、納車してすぐのご入庫になります。新車ですので塗装の状態は非常にいい状態でした。さすがメルセデスベンツですね。塗装が綺麗であっても若干の凸凹がありなす。下地処理はグループ独自の高度な下地処理技術「Revolt adjust system」でコーティングに適した平滑な塗装面にしていきます。

下地処理が終わり平滑になって艶が増したボディを洗浄、脱脂後にリボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツや樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度は、2台目の施工依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工