- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・クラウンハイブリッド

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、歴代13代目になるトヨタ・クラウンハイブリッドになります。ハイブリッドですが排気量はV6、3.5Lのエンジンを搭載していてそれにモーターが付いています。ですのでそこら辺のスポーツカーよりも速いです。室内も世界初となる全面液晶パネルの「ファイングラフィックメーター」が搭載されたりと、当時の最先端でした。乗り心地も先代のゼロクラウンよりも良くなっています。静粛性も優れていて欧州車の同じセグメントの車両に負けていないと思います。いつかは乗りたいクラウン。

こちらのお車は、オーナー様が大切にされていましたので、目立つキズなどは少ないですが、当店の高輝度LED照明で見てみますと、洗車キズなどが結構見受けられました。そこに当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】でキズを消しながら、最小限の磨きで平滑にしコーティングの定着に適した塗装面へと仕上げていきます。

下地処理後は脱脂をし、コーティング剤を塗布していきます。ご用命は「リボルト・プロ」ですので硬化型のベースコートと紫外線軽減効果のあるトップコートを使用した2層コーティングになります。
「リボルト・プロ」の2層コーティングはお車本来の艶を引き出し、その艶を長期にわたり維持しやすくしてくれます。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2018年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング