- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スズキ・スペーシアカスタム

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、スズキのハイトワゴン、スペーシアカスタムになります。このスペーシアは軽自動車の枠ギリギリの全幅1475㎜で全高は1735㎜とかなり背高なのである、1735mmと聞いてもピンとこないかもですが、ちなみにヴォクシーの全高が1825mmになります。軽自動車で普通車と変わらない高さなのです。このおかげで室内空間がかなり広いです。外観というと、カスタムの専用部品をふんだんに使い見た目が、普通のスペーシアとガラッと雰囲気が変わっていてカッコ良くなっています。それでいて、室内の収納に関してはかなり豊富です。ボックスティッシュを収納する場所もあり凄く便利に使えると思います。

こちらのお車は、新車から3年が経過してのご入庫になります。パッと見でほんとに3年経過している車かって思ってしまうくらい綺麗にお乗りになっています。そこで当店の高輝度LED照明で確認してみますと、若干の洗車キズとシミがございました。当グループ独自の下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きで塗装面の洗車キズとシミを綺麗に取り除いて、艶を出していきます。

下地処理が終わり艶が増したボディを洗浄、脱脂後にリボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツや樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング