- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スズキ・スイフトハイブリッドRS

神奈川県厚木市よりお越しのお客様

ベストセラーカーとなったスイフトですが、6年ぶりにフルモデルチェンジがおこなわれ「ハイブリッドRS」はスイフトとしては初となるハイブリッドシステムを搭載し、さらに専用チューニングが施されたモデルです。ハイブリッドとスポーツの組み合わせということは燃費も走りも抜群で、幅広い客層に人気の車だと感じました。こちらのお車はいつもご利用いただいているお客様からのご依頼で奥様がメインで使用されるとのことです。

さてご入庫いただいたスイフトは、新車のため塗装状態は比較的良好でしたが、若干ぼんやりとしてるかなという印象がありました。赤や青といった色は念入りに下地処理を施すことで照明の写りもくっきりとし、より鮮やかな塗装面へと仕上げることができます。メーカーや車種によりその違いがはっきりと出る車もございますが、今回のスイフトも下地処理を進めながら塗装のくもりが取れ照明の写りもくっきりとしていくのが確認できました。
「新車だから綺麗」ではなく「新車をさらに綺麗に」という考えでコーティング専門店ならではのクオリティで施工にあたっております。

「リボルト・プロ」は最上級の下地処理後に硬化型ガラス皮膜を形成するコースになります。
ベースコートには無溶剤・低分子のガラスコーティング剤を使用し、定着後に紫外線軽減効果のあるトップコートをたっぷりと重ねた2層コーティングとなります。
施工後はメンテナンスリキッドを使用して洗車していただくことで長期にわたり綺麗な状態を維持しやすくなります。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお待ちしております。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工