- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アバルト・595コンペティツィオーネ

神奈川県秦野市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、マイナーチェンジされたアバルト・595コンペティツィオーネになります。元々アバルトはイタリアに存在した自動車メーカーになります。フィアット車を用いてレースに参加したり、自動車部品やチューニング車の販売をしていました。その後、フィアットに買収され社内ブランドの位置づけになりました。マイナーチェンジによりこちらのお車は最高出力が180psまで上がりました。それに加えアバルトと言えばエキゾースト音です。エンジンをかけたときのあの初爆の音と言ったら車好きにはたまらないものがあります。このエキゾースト音を聞きながらサーキットを走ってみたいと思う1台ですね。

こちらのお車は、納車して間もなくのご入庫になります。当店の高輝度LED照明で見てみますと、所々に洗車キズなどが見受けられますが、とても状態のいい塗装面になります。ですが、窓枠にノリの跡なのか何かが垂れてしまった跡がありましたので綺麗にいたします。塗装面には当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きで塗装面の洗車キズを綺麗に取り除いていきます。

下地処理が終わってより綺麗になった塗装面を、洗浄脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面や樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工