- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・WRX STI

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

新車WRX・STIのご入庫です。少し前にもWRX・STIをご紹介しましたが、同じ車種が近い日程で入庫することもあります。WRXはスバルの人気車種ですから、当店でもよく問い合わせが来る車種になります。マイナーチェンジ後はフロントバンパー、グリル、ヘッドライトの形状が変更され、ブレンボブレーキやトランスミッションも進化しているそうで、さらに磨きのかかったモデルに仕上がってますね。

WRX-2

色は人気のWRブルーパールです。当店でも施工台数の多い色です。しっかりと下地処理をしてあげるとさらに深みが増したブルーへと導くことができます。新車でも完璧な車両は少ないので洗車傷や付着物を除去して塗装面を平滑に仕上げることが見た目にもコーティング剤の定着にも重要となってきます。

ご用命は「リボルト・プロ」ですので、完全硬化型の無溶剤・低分子のガラスコーティング剤に紫外線軽減効果のあるトップコートを使用した2層コーティングになります。下地処理によって整えられた塗装面に塗布することで最大限の効果を発揮することができます。分子量が小さいので塗装の緻密な表面に入り込み被膜が取れにくくなります。また、シンナーやトルエンなどの溶剤を混ぜ込んでいないため、塗装への影響もありません。
今後はメンテナンスキットを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度は2台目のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工