- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

インフィニティ・G37S

神奈川県南足柄市よりお越しのお客様

今回のお車は、日本ではあまり見かけないインフィニティ・G37Sコンバーチブルになります。しかも左ハンドル、コンバーチブルの6速MTになります。スピーカーなどはBOSE製の「オープンエアサウンド」で、ヘッドレストを含む13スピーカーシステムでその時の最適の音場環境を作ってくれます。オープン走行時の快適性も考慮した「アダプティブデュアルゾーンクタイメートコントロール」は、ルーフの状態や車速に応じて、エアコンやヒーターを調節してくれます。すごくいい快適装備がついてますのでワインディングもツーリングも楽しく運転できるのではと思いました。

こちらのお車は、オーナー様がやっと見つけたお車になります。塗装面を確認してみますとかなりのダメージがありました。経年車のスーパーブラックですので、いつも以上に集中して作業をしないと簡単に磨き傷を入れてしまったりしてしまいます。当グループ独自の高度下地処理技術Revolt Adjust Systemを駆使して最小限の磨きを行うことにより、塗装膜を出来るだけ残しながら傷を消して艶をだし、塗装面を平滑にしていきます。

下地処理が終わり艶が増し綺麗になった塗装面に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキットを用いて洗車をしていただければ、濡れたような艶感と撥水性能が長期間に渡りお楽しみいただけると思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工