- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・S660

神奈川県よりお越しのお客様

ホンダ・S660のご入庫です。ご用命は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「リボルトプロ」です。
2011年の東京モーターショーで発表された「EV-STER(イーブイ スター)」がS660のデザインの原点ですね。ホンダファンが待ちに待ったモデルで運転の楽しさを改めて感じさせてくれる1台だと思います。

ご入庫のS660は2015年式になります。普段はボディカバーをかけて保管されているとのことで、多少の擦り傷はあったものの汚れも少なく程度は良好でした。
ボディカバーをかけると傷が入ると心配されているオーナーさんも多いと思いますが、ボディカバーで付いた細かい傷ぐらいは磨けば消せます。花粉や鳥の糞などが付着したほうが塗装に悪影響を及ぼします。
コーティングを施工された後もボディカバーで保護しておけばコーティングの皮膜のダメージも軽減されコーティングの効果が長持ちしやすくなります。

下地処理で傷も除去し、すっきりとしたボディにコーティング剤を塗布していきます。最上級の下地処理と硬化型、無溶剤のガラスコーティングを組み合わせで「リボルト・プロ」になります。下地処理をしっかりとおこなうことで表面が平滑に整えられ、艶が増し、コーティング剤の定着も良くなります。
コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度は3台目のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工