- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ホンダ・N‐BOX

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

ホンダ・N-BOXのご入庫です。ご用命は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水全面」です。
乗ってみると誰もが感じる室内の広さ。床も低いため自転車が立ったままかるく乗っちゃうそうで軽自動車とは思えない作りをしていますね。N-BOXカスタムを選べば厳つさをも感じる外観で、かわいらしい印象から迫力あるデザインに変わります。

ご入庫のお車は新車で購入され、お持ち込みいただきました。ボディは白、ルーフは黒の2トーンカラーです。
非常に綺麗な塗装面でしたが、しっかりと下地処理を施して表面を整えていきます。
下地処理はグループ独自の高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】で磨き上げます。塗装の膜を極力薄くしないよう最低限の磨きで美しく仕上げいていきます。塗装の膜厚をしっかり残すことが重要です。

コーティング剤は自社開発の無溶剤、硬化型のベースコートと紫外線軽減効果のあるトップコートの2層コーティングになります。平滑の整えられたボディにたっぷりと塗布して膜厚の確保、保護能力を高めます。同時に未塗装の樹脂パーツ、メッキパーツにも施工可能で、樹脂パーツはしっとりと黒くなります。このコーティングの組み合わせは「リボルト・プロ」のみになりますのでクオリティ重視のオーナーさんにおすすめです。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶と撥水性能が維持できると思います。

この度はご来店いただきありがとうございました。

施工時期:
2017年8月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工