- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

レクサス・RX450h

静岡県御殿場市よりお越しのお客様

レクサス・RX450hのご入庫です。ご用命は「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水全面加工」です。
ハリアーハイブリッドの後継者として登場したRX450h。3,5リッターエンジンにモーターを組み合わせることによって4,5リッター並みのパワーを発揮するため450hの名が付けられたそうです。ヘッドライトもLED式でハイブリッド専用の装備も多数あります。

2014年式の450hを中古で購入され、お持ち込みいただきました。2014年式とは思えないほど傷もなくボディ状態は良好でした。グループ独自の高度な下地処理技術で表面を整え、さらなる艶を引き出していきました。未塗装の樹脂パーツは機械が当たらないようにマスキングで保護して安全面も十分注意して作業をしております。

下地処理後はオリジナルの硬化型のガラスコーティング剤をベースコートとし、一定時間経過後に紫外線軽減効果のあるトップコートをたっぷりと塗り込み結合させます。これにより圧倒的な膜厚が確保でき保護能力が上がり、しっとりと濡れたような艶を演出してくれます。レクサスの上質な塗装と相まって、新車時のように美しく仕上がりました。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度は遠方にも関わらずご来店いただきありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工