- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

キャデラック・エスカレード プラチナム

神奈川県よりお越しのお客様

今回のお車は、アメリカの高級ラグジュアリーSUVのキャデラック・エスカレードプラチナムになります。まず第一印象はとてつもなくでかいと思いました。それものはずです、全長5195mm×全幅2065mm×全高1910mmというかなり大きいサイズになります。大きいから乗り降りが大変と思っていましたが、ドアを開けるとステップが自動で出てきてすんなり乗り降りことが出来ました。インテリアもキャデラックらしい高級感に溢れています。運転席と助手席にはマッサージ機能が付いていたり、シートヒーター&ベンチレーションが付いています。センターコンソールには冷蔵庫として使えてペットボトルが6本くらい入ります。リアエンタテイメントも充実していてフロントシートのヘッドレストにモニターが付いています。BOSEと共同開発したノイズキャンセレーションも取り入れられていて室内は静粛性に優れています。豪華さとパワフルさを兼ね備えた1台に仕上がっています。


今回ご入庫のお車は、新車購入時から1年が経過してのご入庫になります。こちらのお車は新車時にディーラー様でコーティングを施工されていて、オーナー様が大事に乗られていることと、日頃のメンテナンスをしっかりしていることがご入庫のわかりました。そこで当店の高輝度LED照明でボディーを見てみますと、洗車キズが付いていましたがシミなどはほとんどついていませんでした。ソリッドの黒でデリケートな塗装なのにここまで綺麗に乗られているということは、ほんとに大切にしていることがわかりました。当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きで塗装面の洗車キズを綺麗に取り除いていきます。

下地処理が終わってより綺麗になった塗装面を、洗浄脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツや樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ