- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

メルセデスベンツ・C180クーペ

神奈川県よりお越しのお客様

メルセデスベンツ・C180クーペのご入庫です。

現行のCクラスはSクラスかと思わせるぐらい高級感に溢れていますが、今回入庫したのはCクラスクーペになります。
当店でCクラスのクーペの施工はかなり久しぶりです。1.6リッター4気筒ターボエンジンに7速ATの組み合わせで、低排気量を感じさせない走りで上品さをうまく生かしているそうです。

ご入庫のC180クーペは新車で納車後2週間ほどしてからのお持ち込みになります。
普段通勤で使用されているお車です。多少の汚れはありましたが下地処理前に付着物を除去する作業がありますので汚れも含めてすっきりとさせました。
グループ独自の高度な下地処理技術【Revolt Adjust System】で平滑でコーティングの定着に適した塗装面へと仕上げていきました。

下地処理後は脱脂をし、コーティング剤を塗布していきます。ご用命は「リボルト・プロ」ですので硬化型のベースコートと紫外線軽減効果のあるトップコートを使用した2層コーティングになります。
「リボルト・プロ」の2層コーティングはお車本来の艶を引き出し、その艶を長期にわたり維持しやすくしてくれます。

今回で3台目の施工依頼をいただき誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工