- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スバル・レヴォーグ

神奈川県三浦郡よりお越しのお客様

今回の施工内容は「リボルトプロ」「フロントガラス撥水」になります。

今回ご入庫のお車は、スバル・レヴォーグになります。スバルは他メーカーが造ることをやめていっているスポーツワゴンを地道に作り続けています。スバルと言えばボクサーエンジン、このレボーグにもボクサーエンジンが搭載されています。ボクサーエンジンの特徴は、コンパクトで軽量なため低重心にすることで軽快なハンドリングがもたらされます。ラゲッジスペースも広い為荷物も沢山積むことが可能です。荷室開口部が広く地上からのフロアまでの高さが低い為、荷物の出し入れがすごく楽です。一人での走りも家族などでの使用も両方楽しめると思いました。

こちらのお車は、新車時から2年程経過しています。それでは当店の高輝度LED照明で見てみますと、ボンネットのダクトのところにはオーロラマークや洗車キズなどが確認出来ました。

レヴォーグオーロラ

当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きでそのオーロラマークや洗車キズを除去し綺麗にしていきます。


下地処理が終わって綺麗になったところで、洗浄し脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツや樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工