- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・アテンザ

神奈川県よりお越しのお客様

今回の施工内容は
「リボルト・プロ」
「全面窓ガラス撥水」
「ホイールコーティング」

今回ご入庫のお車は、マツダの人気車のアテンザになります。アテンザという名前の由来は、イタリア語の「注目」を意味する「アテンツィオーネ(Attenzione)」に由来した造語になります。人々に注目される車になるようにと命名されました。こちらのアテンザは3代目となってDセグメントに位置付けされいます。エクステリアやインテリアはどことなく欧州車みたいにシンプルでいて高級感が漂っています。走行性能も力強くキビキビと走ってくれて、それでいて低燃費で長距離を運転してもお財布に優しいですね。

ご入庫のお車は、納車してからすぐのご入庫になります。当店の高輝度LED照明で塗装面を見てみますと、所々に線キズやクスミが見受けられました。ソウルレッドは新車時でも綺麗なのですが、そこに当グループの高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して塗装面を綺麗に整え線キズやクスミを取り除くと、より透明感のある艶になります。

綺麗に整えられた塗装面に高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」で更なる艶を与え、濃厚なガラス被膜で保護していきます。
また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。
これからは当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、この艶感と撥水性能が長期間に渡り楽しめると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工